2007年11月23日

日本海側中心に大雪、各地で11月の観測史上最高更新



日本海側中心に大雪、各地で11月の観測史上最高更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071122-00000111-yom-soci




11月の大雪

今日も山形県中、雪が降り続いております! 最上川もご覧の通り。 40〜50センチほども積もっている所もあって、もうどこもかしこも真っ白… いくら雪国といえども、11月にこんなにドカ雪が降るのは珍しいのだとか… 〓Mayuri〓



【宣伝】スキーの季節到来です

記録的な大雪になっています。 ギリギリでスノータイヤに変えておいて良かった! さて、そんな大雪の中での生活は厳しいものが. ありますが、それでもウィンタースポーツには. 心躍るものがありますよね。 雪国の人たちは皆、口を揃えて言うのです。 ...



大雪について情報がたくさん出ていました
【公式サイトはコチラ】
【この記事を読んだ貴方にぴったりの豊胸手術はコチラ】
【この記事を読んだ貴方にぴったりの消費者金融はコチラ】
【この記事を読んだ貴方にぴったりの保険はコチラ】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

