2007年11月28日

阪神に福留は不要!!



今回の阪神の福留獲得断念は正解。
入団の経緯からいって福留は感じ悪い。
阪神ファンに嫌われるタイプの人間だから、巨人化メジャーへいきなさい!!


生え抜き冷遇、4年14億…由伸さびし〜い大型更改

さらにFA宣言した中日・福留の争奪戦では、「メジャーと戦います」という滝鼻オーナーの号令のもと、巨人は国際的なマネーゲームを覚悟。高橋より2歳年下の選手に、4年総額24億円前後の条件を用意している。 高橋は「もちろん納得した上でサインし ...


posted by プチ豊胸 at 02:18 | 日記
【公式サイトはコチラ】
【この記事を読んだ貴方にぴったりの豊胸手術はコチラ】
【この記事を読んだ貴方にぴったりの消費者金融はコチラ】
【この記事を読んだ貴方にぴったりの保険はコチラ】
×

