2007年11月27日

インフルエンザ




インフルエンザ流行っています

「目が赤いし、なんかインフルエンザっぽいな。」 「いま、アデノイドも流行っているんだけどね」 とブツブツ。 そして、検査の結果「インフルエンザA型にかかっているから学校へ連絡しといてね。」 と言われまして。 今年はインフルエンザの流行が早いと ...



インフルエンザってどうよ

早速ですが、今回もインフルエンザについて書いていきます。みなさんはインフルエンザがなぜ「インフルエンザ」という名前なのか気になりませんか?私は気になったので調べてみました。すると…インフルエンザ(influenza)とはイタリア語. ...



インフルエンザの予防接種は病院によってかなり「値段」が違う!

知っている方も多いと思いますが、インフルエンザの予防接種の料金、病院によってかなり値段が違うのです。私の家族も今月の初めインフルエンザの予防接種受けたのですが、いつも通ってる病院は大人も子ども1人4000円、今回調べてインフルエンザの予防 ...


posted by プチ豊胸 at 17:42 | 日記
【公式サイトはコチラ】
【この記事を読んだ貴方にぴったりの豊胸手術はコチラ】
【この記事を読んだ貴方にぴったりの消費者金融はコチラ】
【この記事を読んだ貴方にぴったりの保険はコチラ】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。